育児のコトや美味しいおやつ..なにげない日々のチョットした情報とヒトリゴト..
<< 和菓子。 main 大盛。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
デミタス。
今年の梅雨はよく降りますねぇ。
ホント毎日部屋干し部屋干しで嫌になる。どんな柔軟剤使っても結局生乾きでくっさーい。
乾燥機ほしいなー。
誰か臭くない干し方あったら教えて下さいぴかぴか



さぁ今日は南国ランチ☆


【デミタス】
場所はサンシャインカルディアのすぐ近く。喫茶店て感じのお店やった。




ハンバーグが美味しいって噂で食べに行ったのに、前日自らハンバーグを作り食べてしまった残念なmama。
さすがに連チャンは気分が乗らないので、700円のデミタスランチにしてみました。

注文してから待ちゆう間、ご主人がハンバーグを形成しゆパンパンパンパンって音が聞こえてきてなーんか心地良かった。

12時過ぎたら何処からともなくお客さんも増えて音も聞こえんくらいやったけどたらーっ


きたきた。
わぉお!!凄いボリューム!!汗



分かりにくいのでアップもどぉーーん!!



海老フライと鶏肉のハーブ焼きやったかな。
見ての通り野菜もたっぷり。美味しかったぁ。


友達が食べたハンバーグも肉汁たっぷりで噂通り美味しかったって^^


ちょっとお店までの道は分かりづらいけど、次はハンバーグにリベンジ!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑blogランキングに参加していますラブ励みにポチッとお願いしますてれちゃうぴかぴか


10:49 - comments(0)
スポンサーサイト
10:49 - -
comment

message :